こんばんは、Rです。

 今後のスケジュール 
明日12日16:00でJBイベ終了、順番的には次は本編キャンペーン(ストーリーを読んでダイヤGET!)ですね(・∀・)
もしかしたらJB終了直後に本編キャンペーンかも!?と思い、今日は本編の前半読んで止めておきます←後半読むとダイヤ1個getなので

【想像スケジュール】
6月12日 or 13日~ ストーリーを読んでダイヤGET!&ハート3倍?
6月19日 or 20日~ ストーリーイベント
7月~ 準備イベント&Season3配信


こんな感じかな?


 プロポーズストーリー(スト販売)について 
今回販売されたストーリー、GREEだけで配信されてた時のストイベかな?と思っていたら準備イベントでGETできるストーリーだったんですね。(やっと昔のデータ見つけたw)
なので前編、後編とボリューム少な目。

アバとインテリア付きとは言え、これで10ダイヤかあ(゚∀゚*)
ストイベのスト販売するとなったらStage1~3+Happy&Normal、エピ&彼目線エピとボリュームあるので20ダイヤ以上になる!?(そもそも販売するか分からないけど)

そしてジャパニーズブライダルセット販売も見て思ったのは
1年後には今やってるイベのストーリ、背景、早期特典、ランクイン特典販売されてたりするんだろうか・・・?
安ければストやアバ買いやすいってのあるけど、頑張って早期&ランクイン特典GETした人が納得するくらいのお値段希望です。


 テイストマークについて 
ジャパニーズブライダルセットの背景でも紫丸マークが出てますが、これは仮テイストマーク(かテイストなし)じゃないかなと思ってます。
主に過去レオンアバにこの紫丸マークが使われていて、レオンリリース時に全てナチュラルスウィートに変更されるかと思いましたが、まだまだ紫丸マークのまま残っているアバが多いです。
過去アバをどのキャラで使いまわすか決まったら(爆)変更するんじゃないかなと。
ちなみに今日時点でもレオンドールが紫丸マークでいいのか?(ナチュラルスウィートでなくていいのか?)という疑問はありますが(●´艸`)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック